オステオパシーセミナー 勉強会 [東京・千葉・札幌]
オステオパシーを数年学んできた中で、また新しい武器を手に入れれた感じがします。こんな便利なものは無いと感じました。
理学療法士14年 オステオパシー6.7年
オステオパシーの施術はかなりソフトなものが多く、患者さんが施術された感が伝わりにくい可能があると感じ出ました。今回のセミナーは他のセミナー内容とは異なり、直接的なアプローチと聞いていたので、まさにその部分が解決出来ると思い、参加しました。
単純に出て良かったです。オステオパシーを数年学んできた中で、また新しい武器を手に入れれた感じがします。また、理論的に理学療法士にはかなり理解しやすく、自分向きだと思いました。施術の最初に行い、身体を整えることで、その後の施術効果を増すことも出来ますし、最後に行うことで仕上げにも使えると聞き、こんな便利なものは無いと感じました。
安中 隼さんの感想 Kさん(匿名)の感想
ユニバーサルオステオパシー研究所では、まず導入セミナー(エントランスセミナー)を受講して頂きます。研究所独自のオステオパシーの『技術』、その技術を有効活用していく為に必要な独自の『評価法』などに取り組んで頂き、4日間のセミナー修了後には、ユニバーサルオステオパシーとしての取り組みを開始できるようにしてあります。
詳しくはこちら