オステオパシーセミナー 勉強会 [東京・千葉・札幌]

ユニバーサルオステオパシー研究所

Voice

受講生の声

博田 弥生 さんの感想 (全てです)

今まで徒手だけでは取り切れなかった部分の硬さにまでアプローチできていて、 治療の幅が広がっています。

保有資格

理学療法士

臨床経験

15年

受講したセミナー

全てです

知ったきっかけは?

菊地くんの紹介です

受ける前の不安や期待はありましたか?

自分も臨床で生かすことが出来るのか、不安はありました。

これまでどんな悩みがありましたか?

セミナー当初は、感覚が分からずに、これをわかる日がくるのかと不安や悩みはありました。

実際に受講してみてどうでしたか?

自分のやってきた事、自分の感覚を信じることで前に進むことができています。

受講後の変化は何かありますか?(ご自身やクライアントの体感、臨床場面、ご自身の生活など...)

自分自身を嫌っていましたが、今はちゃんと向き合って、自分自身をステキと思えるようになってきています。 臨床では、今まで徒手だけでは取り切れなかった部分の硬さにまでアプローチできていて、 治療の幅が広がっています。

For the first time

初めての方へ「導入セミナーのご案内」

ユニバーサルオステオパシー研究所では、まず導入セミナー(エントランスセミナー)を受講して頂きます。研究所独自のオステオパシーの『技術』、その技術を有効活用していく為に必要な独自の『評価法』などに取り組んで頂き、4日間のセミナー修了後には、ユニバーサルオステオパシーとしての取り組みを開始できるようにしてあります。

詳しくはこちら

SNS

公式SNS

公式アカウントから最新情報を発信中!

  • ユニバーサルオステオパシー研究所 公式YouTube「IUOちゃんねる」
  • ユニバーサルオステオパシー研究所 公式Instagram
  • ユニバーサルオステオパシー研究所 LINE公式