オステオパシーセミナー 勉強会 [東京・千葉・札幌]

ユニバーサルオステオパシー研究所

Voice

受講生の声

Hさん感想 (IUOヒーラーコース)

不思議な感覚で毎回目から鱗です

セミナーを受講する前に期待したことを教えてください

唯一無二なヨガスタジオにしたいです

セミナーを受講しての感想を教えてください

今まで何となくの感じ方でしかなかったエネルギーについての捉え方、会話したり、気づいて、深掘りしたり、情報を読み取ったり、で観察する事で変化をおこしていく、不思議な感覚で毎回目から鱗です

40代 女性

For the first time

初めての方へ「導入セミナーのご案内」

ユニバーサルオステオパシー研究所では、まず導入セミナー(エントランスセミナー)を受講して頂きます。研究所独自のオステオパシーの『技術』、その技術を有効活用していく為に必要な独自の『評価法』などに取り組んで頂き、4日間のセミナー修了後には、ユニバーサルオステオパシーとしての取り組みを開始できるようにしてあります。

詳しくはこちら

SNS

公式SNS

公式アカウントから最新情報を発信中!

  • ユニバーサルオステオパシー研究所 公式YouTube「IUOちゃんねる」
  • ユニバーサルオステオパシー研究所 公式Instagram
  • ユニバーサルオステオパシー研究所 LINE公式