セミナーを受講する前に期待したことを教えてください
身体の構造を理解し実践できる知識や技術を得ること
セミナーを受講しての感想を教えてください
"人に触れる上で大切な専門的な知識を、誰にでもわかるようにとても丁寧に教えてくださいました。
講師のおふたりが試行錯誤して伝え方や内容を工夫してくださっているのがよくわかりました(^^)
講義だけでなく実技や体感を通して学ぶ時間が多かったのがとても良かったです。
脊椎の模型をひとつひとつ触って大きさ形などの違いを知ることができたのが印象に残っています。
その後の施術の際、頚椎〜尾骨までしっかりと頭に浮かべることができ、捉える感覚もまったく違いました。
臨床にすぐ活かせる内容が多く、各回を終えるごとに施術の精度が高まっていることをその都度体感することができました。
寺江先生、安中先生の元で学ぶことができて良かったです。
ありがとうございました!
30代 女性