オステオパシーセミナー 勉強会 [東京・千葉・札幌]
その奥行の深さ、世界観のアップデートがすごかったです
理学療法士
15年
今回復習でUniFAを受講したのですが、施術の確認と自身の世界観の奥行きを深めたくて受講しました。
2年前に受講した時と比べて、その奥行の深さ、世界観のアップデートがすごかったです。施術自体は普段の治療であまり実施できてなかったのですが、今回復習することが出来て少しずつ積み重ねていこうと思いました。自分自身のこれまでの在り方や今後の過ごし方を再確認できたと思います。ありがとうございました!
30代 女性
Kさんの感想 宮﨑 結さんの感想
ユニバーサルオステオパシー研究所では、まず導入セミナー(エントランスセミナー)を受講して頂きます。研究所独自のオステオパシーの『技術』、その技術を有効活用していく為に必要な独自の『評価法』などに取り組んで頂き、4日間のセミナー修了後には、ユニバーサルオステオパシーとしての取り組みを開始できるようにしてあります。
詳しくはこちら